So-net無料ブログ作成

Cancun_3 [General]

写真をここにUpしてみました。

ホテルはFiesta Americanaというところで、現地でも最高クラスの物でした。

中も立派だったのですが、客はまばらでしたね。どこにいってもそんな感じでしたが。

日本人Honeymoonerが多かった感じがしました。

Jangle tourでのモーターボートです。で、こんな感じのラグーンを通り抜けたりしました。

世界遺跡のチチェン遺跡です。片道2時間強かかりました。暑かったですねえ。

ジャガーだったと思います。(笑)

目玉のピラミッド

遺跡の住人(笑)。

やっぱりテキーラですね。ホテルの裏手にあった、Casa tequilaというお店です。テキーラが200種類以上ありました。

片っ端から飲んで、ぼろぼろになりました。(笑)

Xcaretでみた。小亀からこのサイズまでたくさんいました。感動(笑)。

そしてサイドCasa Tequila。最終日に他の店で食事した後にのみにだけ行きました。

やっぱり酒飲んでるときが一番楽しそうですね。(笑)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

まつい

完全にいっちゃってますね(大笑)。
しかし、亀がすごく綺麗ですな。
by まつい (2006-10-29 14:09) 

tetsumark6

いやーうまかったっすよ。
結構高めのとかも飲みました。高いやつはやっぱりうまかったですね。(笑)

亀はきれいでしたねえ。2メートルぐらいのやつがぞろぞろいました。
僕結構亀マニアなので、萌えました。(笑)
by tetsumark6 (2006-10-31 03:21) 

磯部

とても楽しそうでなによりです。
気のせいか、体(顔?)がガッシリとしているような感じなのですが、ジム効果ですか?(それともテキーラ飲んでムクんでいるだけ?)
by 磯部 (2006-11-03 12:07) 

tetsumark6

あー気のせいです。(笑)
体は結構がっしりしてきました。が、脂肪も落ちません。(笑)
顔ががっしりしてるのは髪を切ったせいと、テキーラのせいだと思われます。。。。。
by tetsumark6 (2006-11-04 07:34) 

あん

ここ、ぼくもハネムーンで泊まりました・・・。
ちなみに、9/11の1週間前でした。
なんだか、やってることも一緒ですが、唯一の違いは酒を飲んでいるか、いないか、でしょうか・・・。
by あん (2006-11-07 18:27) 

tetsu

Mexicoにいったらテキーラ必須だよ。(笑)
まあやることはほとんどおんなじだよね。
by tetsu (2006-11-09 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。