So-net無料ブログ作成
検索選択

iPod [Mac/PC]

と言うわけで、80Gモデルを購入。
無くなった過程にかみさんも絡んでいたので、無事許可を頂きました。(笑)
いやー薄いですね。画面も大きいし。
これで動画も見られると喜んでいたら、なんと、リモコン用の端子が無いんですな。
前のiPodで車用に使っていたラジオトランスミッターが使えなくなりました。
困ったなあと。新しいの買うと4-50ドルかかるんですよねえ。
うーむ。

早速動画を落としてみました。Jazz LegendのAlto特集。
もちろんサンボーンです。(笑)あとフィルウッズ。
いやー感動しましたね。ちゃんと動きます。(笑)
最初に出た5Gの白黒液晶から考えると、隔世の感があります。

そういえばあのiPodまだ阿佐ヶ谷にあったかな。
そろそろVintageで売れたりして。(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まつい

大変ご無沙汰で…。僕は30Gを買いました。miniからのバージョンアップなので大きさについては良くわかりませんが…。たしかに某Iさんがもっているのより薄いですかね。
by まつい (2007-06-06 07:30) 

tetsumark6

どうもどうも
最初の5Gに比べると厚さは半分ぐらいになったのではないでしょうか。
画面が大きいので、若干幅は広くなっているかもしれません。

iPhoneがもうすぐ出るようです。
ちょっとほしいかも。(笑)
by tetsumark6 (2007-06-07 02:57) 

Isobe

某Iって誰れ?
by Isobe (2007-07-03 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。