So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone [Gadget]

いやーまたしてもやってくれましたねアップル
前回60GBのipodをかった直後にVideoモデルをだして、かなーり悔しい思いをしたのも忘れて我慢できずに買ったiphone。今度は大幅値下げです。
さすがに販売開始2ヶ月で600ドルから400ドルに下げるってのはないんじゃないのと思ってたら、そう思うのは僕だけじゃなかったようで、抗議が殺到、アップルのサイトにSteve Jobsのごめんなさいメールが早々にでました。
こういうところはさすがアメリカだなあと思いますね。決断が早い。
というわけで、100ドル何がしかの形でバックされるようです。よかったよかった。
これで家に帰れます。(笑)

それよりも新機能の音楽ダウンロードとリングトーン編集機能が楽しみです。
ってか最初からできて当然という気もするんですが(笑)。

これからソフトウェアアップデートでビデオとか、ボイスメールとかつけてくれるとうれしいんですけどね。
ついでにPalmみたいに3rd partyのソフトもどんどんインストールできるようにしてくれるとなおいいんですが。
Appleはやらないかなあ。

ところで、Touchpodってのもでましたね。多分電話機能抜きのiphone見たいなのでしょうが、見てみたい。(笑)
ってか新しいNanoがいい感じっぽいですね。
多分(絶対?)買わせてもらえないでしょうけど。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あん

相変わらずですよね。

ぼくもとうとう万を辞してiPod nanoを買ったら、いきなりやられました。
数年前は、clieを買うと販売中止が決定になるし。

そういう憂き目にあるんでしょうか・・・。
by あん (2007-09-11 09:29) 

tetsumark6

うーんやられたか。
僕はまあバックがあるからまだよいかもしれんが。。。
でも新しいnanoは好みが分かれそうな感じもするね。
まだ見てないからなんともいえませんが。

今度実物をみてから憂き目かどうかの検証をしましょう。(笑)
by tetsumark6 (2007-09-12 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。