So-net無料ブログ作成

銀ブラシ [銀]

前にちょっと書きました、先日購入した猫の毛取ブラシなんですが、

 こんなに取れました。15分ぐらいのブラッシングで取れるわ取れるわ。

この後はさすがにそこそこになりましたが。

さぞかし気持ち悪かったろうなあと。(笑)

前からちょっと皮膚病気味で、背中にかさぶたがあったのですが、これをやってからだいぶよくなりました。まあ獣医さんには気にすることないといわれてたんですが、それなりに気になっていたので、一安心ですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

銀のブラッシング [銀]

こないだペット屋さんで見つけたトリミング用ブラシがすごいです。

36ドルと、値段も結構するんですが、これがものすごく取れます。

表面に浮いている抜け毛だけでなく、奥の方でわだかまってるやつまで軒並み取れます。

後で写真UPしますが、30分ぐらいで拳二つ分ぐらい取れました。

銀がかなりすっきりしました。やせて見えます。(笑)

今までさぞかし気持ち悪かったろうなあと思いますねえ。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぎん [銀]

久しぶりに写真upしました。
ここです。
カメラの性能があがったので、ちょっと本物っぽくなってきたでしょうか?(笑)

Napaの写真ももうすぐ公開します。
いまモデルの承認待ちです。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。