So-net無料ブログ作成
検索選択

くるまが [Car]

ここんとこトラブル続きです。

一方がパンクすると、一方はOil separaterにひびが入り、煙もくもく状態で。。。。

先週Houstonに出張する前にちょっとおかしいなと。

排ガスが真っ白になる瞬間があるんですよね。特にエンジン起動後すぐ。

帰ったらDealerに持って行こうと思ってたんですが、木曜に帰宅したひもかなりけむりが、。。。。。

翌日、渋滞でとまりたくないので、奥さんに乗ってもらってCarpoolでDealerまで。

途中、結構煙はいてやばかったんですが、最後にDealerに飛び込んだときが一番すごかったですね。

もう発炎筒状態で、建物中真っ白になりました。

従業員の皆さん出てくるわ、火災報知器はなるわ、消防車はくるわで、大変な騒ぎでした。

結局部品交換で、月曜の朝一には直りました。ただで。(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

まあせっかく [Car]

写真も載るようですし、今日車の走行Mileが12345になったので、面白いので写真を撮ってみました。

こんなかんじで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。