So-net無料ブログ作成
検索選択

iPod [Gadget]

昨日買物のついでにNanoを見ました。
ちょっとずんぐりで、前のほうが個人的には好みですね。
画面を大きくしたいという意図は買いますが。。。。
だったらいっそのこと、これもTouchみたいに全面画面にしてしまえばいいのになと。
あ、次回からそうなるのかしら。またすぐなったりして。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iphone [Gadget]

いやーまたしてもやってくれましたねアップル
前回60GBのipodをかった直後にVideoモデルをだして、かなーり悔しい思いをしたのも忘れて我慢できずに買ったiphone。今度は大幅値下げです。
さすがに販売開始2ヶ月で600ドルから400ドルに下げるってのはないんじゃないのと思ってたら、そう思うのは僕だけじゃなかったようで、抗議が殺到、アップルのサイトにSteve Jobsのごめんなさいメールが早々にでました。
こういうところはさすがアメリカだなあと思いますね。決断が早い。
というわけで、100ドル何がしかの形でバックされるようです。よかったよかった。
これで家に帰れます。(笑)

それよりも新機能の音楽ダウンロードとリングトーン編集機能が楽しみです。
ってか最初からできて当然という気もするんですが(笑)。

これからソフトウェアアップデートでビデオとか、ボイスメールとかつけてくれるとうれしいんですけどね。
ついでにPalmみたいに3rd partyのソフトもどんどんインストールできるようにしてくれるとなおいいんですが。
Appleはやらないかなあ。

ところで、Touchpodってのもでましたね。多分電話機能抜きのiphone見たいなのでしょうが、見てみたい。(笑)
ってか新しいNanoがいい感じっぽいですね。
多分(絶対?)買わせてもらえないでしょうけど。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PC [Gadget]

どうもスパイウェアなるものにやられたらしく、最近ずっと調子が悪かったんですが。

やっとシステムの人に連絡がつき、直してもらいました。スキャンソフトでスキャンしたら不要なファイルが800以上ありました。 もう満身創痍状態だったということですね。

全部削除したら快適に動くようになりました。ああいうソフトってなんでいらないソフトだけ削除できるんでしょうか?

自分で入れた3rd partyのソフトはちゃんといきてるんですよね。

誰かご存知の方がいたら教えてください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。