So-net無料ブログ作成
検索選択

Long Board [Surfing]

やっと夏っぽくなってきたのでSurfingを再開しました。

やっぱりShortBoardだとどうしても立てそうな気がしないので買ってしまいました。

中古ですが、9FeetのLongboardです。

でかいです。脇に抱えられません。(笑)

浮きますね。かなり。これはやりやすいなと。

それでも苦戦しましたが、ちょっとだけ立てました!

これで少しやる気になったかな。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついに [Surfing]

始めてしまいました。さーふぃん。

いやー毎日家の前でみんなやってるから、だんだん簡単なんじゃないかとか思って。

友達の友達がやってて、お店を紹介してくれて、そのまた友達の古いボードを譲ってもらって、Wetsuiteを購入してしまいました。まあ全部で300ドルぐらいですんだので、よしとするかと。(笑)

日本でちゃんとそろえるとなんだか10万以上するとのことで。

で、とりあえずやってみました。

ぜんぜんできませんね。いやほんとに。

ちょっと初心者にはきついぐらいの波だったそうですが、いやー歯が立ちません。

たつとかそんなレベルじゃないですね。腹ばいになってもうまく波に乗れません。ってか沖に出れない。(笑)

家の前はもう少し波が穏やかなので、そこで地道に修行します。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。